2015 トップヘもどる  他のメンバー様の作品への感想

2016年 第7回すきま脳トレーニング

他のメンバー様の作品への感想

ななふく様
いつものことですがとても素敵で良くお似合いでしょうね。
くわちゃん
 ジグソーパズルしてみたいです。
のとちゃん
いろいろ作られましたね。うわっぱりを羽折られた姿みたいです。
しーちゃん
いろいろ作られましたね。見てるだけで楽しくなります
まっちゃん
まっちゃんらしくとても素敵です。ちょっとのあいだ見とれました
のんまり様
ダンスさすがですね。一度見たいです
Mokoちゃん
脳トレフラッシュ上手くできましたね。凧さんも可愛いですね。
かめちゃん
表紙の亀さん。冬景色。赤トンボそれぞれ生き生きしてますよ
りりちゃん
ぶらり歩きでいろんな所へ行かれたのですね。わたしも行ったところがあって懐かしいです
エミリン様
墨絵上手くできましたね。電車は今にも出発しそうです
でこちゃん
ソウタシエチャームコレクションエメラルドグリーン美しい」ですね。イラストロジック初めてみました。
おとらちゃん
天国へのパスポートイラスト英語付きでよくわかりますね。
よねちゃん
ユーカリの木 西洋人形いつまでも飾っておいてね
脳トレのお花とても綺麗ですね。
は〜ちゃん
きれいなクッションつかいやすいですね。袋の大きさも色もとてもいいですね。
J−Medicさん
イベント日記二冊とも見ていろんな事を思い出して懐かしくなりました。又ゆっくりみたいです。
去年脳トレをパスしてとても残念でした。
今年もいろんなことがありパスします。
早く元気になって出席します。
笑顔になりたいです
瑞木様
瑞木様の絵を見せて頂くのがとても楽しみです。
大根おいしそうですね。そのような絵が欲しいです
ふくろう様
ピンクの可愛いいお洋服 マフラーはとても暖かそうです。
inserted by FC2 system